--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    毎月の恒例
毎月の恒例、うみの憩いの場、トイレ掃除の日です。

s-20100404 005
きちんと洗ってくだされ。。。

s-20100404 006
本体が外れた、ふたの部分に入るのが恒例なのです。
洗ったばかりの蓋、まだあまり拭いてないよ~

s-20100404 002
外側から拭いてくだされ。

s-20100404 004
半分寝そうになってます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

半熟卵にはまっている私。今日も卵をゆで、用意してたら
s-20100404.jpg
卵を見つめるうーちゃん。お料理に興味あるの?
そういえば、私がシンクで作業していると、ほぼ100%、シンク前のカウンターにやってきて、座って私の作業を見ています。
この後、このタオルに無理矢理寝てました。狭いのにね~。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
03/30/2010    横着もの。
羽おもちゃで誘ってます。狙ってはいる。けど、狙うだけで動かず。。

s-20100330 003
おしりフリフリしてるよね~。

s-20100330 002
なかなか来ない・・・。

こんな感じをしばらく保っていたけど、私の方が我慢できず
s-20100330 004
羽おもちゃを持って近づいたけど。。。

s-20100330 005
あくまでもクッションからは離れず。手の届く範囲で遊ぶと決めてるようです。
私にどんどん似て、横着ものになってきたかも。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ちょっと前の事ですが、先日、友人の結婚式がありました。
天候に恵まれ、桜も咲きつつあり、ステキなお式でした。
神社で行われたお式は、とっても厳かで、めったに経験できないものでした。

s-20100330 001
はっきり載せられないですが、とってもかわいいお嫁さんなんです☆☆旦那様もかっこよいです☆
本当に幸せな一日でした。本当におめでとうございます!!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

03/23/2010    とろけてます
床に寝そべって、脱力しきってます

s-20100323 002
ふにゃふにゃ~。。。

完全にとろけてます。
s-20100323 001
空気清浄機の次に、居る時間が長いと思われる冷蔵庫前にて。
なんでここが好きなの?


とっ~っても、いい気持ちで。。。くつろいでます。
s-20100323 003
こっちまで、力が抜けてくるぅ・・・。

最後に言われました。
s-20100323 004
せっかく、くつろいでたのに~!!!・・・失礼しましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

03/14/2010    待ちに待ったよ~
祝☆うみの初イベント参加!!!女の子の特権、ホワイトデー☆
クリスマスも、お正月も、節分も雛祭りも一切不参加だったので、
うーちゃん、楽しみにしてました!

s-20100314 001
とうちゃんより、愛をこめて!

s-20100314 002
うーちゃん、どれが気になる?!(このショット撮るのに苦労しました・・・)

初のまたたび・・・いつもと同じ様子。おもちゃと遊んでる時と同じ様子かな~。。。
s-20100314 003

s-20100314 005
と思いきや、うっとり・・・してるのか?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき
私もとうちゃんから、いただいちゃいました!!!!

s-20100314 006
ツモリチサトのお財布です。かわいい~☆
でも、私の歳で、こんなプリティな財布はOKなのか?!(焦っ)


相方さん、どうも、どうも、ありがとう☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ご無沙汰してます。今月は今日が初のアップです。
3月は年度末ということで忙しく、ますますゆる~い更新&内容になりそうです。。。

F1000161.jpg
おい、しっかりブログ更新してよ!!!

この座り方!!!相方さんが《これはっ!》と思い、急いで携帯で取りました~。
様になってる?!かな?!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■お気に入り

いよいよ、LIAR GAMEの映画が公開!!
見たい!とっても見たい!!!
今月は忙しいけど、いつか時間を見つけて行くぞ~☆


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
