--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2010    箱入り娘
大好きな箱に入っていたら、相方さんに悪戯されてしまってます。

s-20100505 003
蓋されちゃった・・・。

でも、この方が落ち着くようです。
s-20100505 001

s-20100505 002
眉毛が、昆虫の触角のように見えます。

今までもこれからも、お墨付きの、箱入り娘なのでした。
s-20100505 004
まったりモード。
この連休は、たくさん相方さんと居れてよかったね、うーちゃん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

散歩をしていたら、相方さんが見つけてくれました♪おっきい、四葉のクローバー!
s-20100505 005
いいことありそう☆

GWも、今日でおしまい。明日からまた仕事かぁ。。。頑張りますかっ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
仕事から帰宅して早々に、うーちゃん言いました。

s-20100420 002
この袋、においます!

s-20100420 001
ねー、ここには何かが入ってるでしょ?!

そう☆今うわさのこの本。
s-20100420 003
‘ぶさカワ猫’の本、会社の近くのローソンで発見☆

s-20100420 004
うわ~!お友達がたくさん載ってる~☆☆かわいいね☆

s-20100420 007
ステキだね~☆いいなぁ~。

s-20100420 006
いいなあ。。。。羨ましいな~。私も出たい~!!!

うーちゃんは、残念ながら・・・(笑)いつか、こういう日があるといいね!
掲載されたみなさま、本当におめでとうございます!どれもかわいいショットで、会社で
禁断のこっそり見をして、ニヤけてしまいました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

のけぞりすぎてます。
s-20100420 005
にょ~ん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
のんびりした土曜日の午後は、うーちゃんを見てると寝てるか、グルーミングしてるかのどちらか。

s-20100417 003
今は一生懸命グルーミング中。

s-20100417 002
指と指の間に・・・

s-20100417 001
集中しています。

いい加減、シャワーしないと、だね。今月中にできるかな・・・。
たぶん、あなたはちっとも希望していないと思いますが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

まどろみ中です。

s-20100417 004
たくさん眠って、大きくなりなされ。最近、成長がストップしたような気がしてます。
結構小柄のままです。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
04/11/2010    頭かくして・・・
また、こんなところでかくれんぼして・・・
s-20100411_ 001
頭かくして、おしり隠さず。これはランチョンマットに隠れている
つもりのようです。。


s-20100411_ 001 (1)
あのぉ・・・おもいっきり、はみ出してますが・・・。

s-20100411_ 001 (2)
あら、失礼しましたね。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ラグ、春仕様に替えてみました☆
s-20100411_ 001 (3)
(相方さんに、叱られそうなくらい、ラブリーな柄!!!帰ったら何と言うだろうか・・・)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
04/06/2010    ミルクおいしぃ~♪
ミルク大好き、うーちゃん。
s-20100406 001 (3)
お水はあまり飲まないけど、このミルクなら、お皿が空になります!

飲み終えて満足。お口をくちゃくちゃしてます。
s-20100406 001 (1)
ブレぶれですみません。(ペット撮影モードの付いたデジカメ欲しい・・・。)

s-20100406 001
うんめぇ~の~☆

子猫用ミルク。。子猫の期間っていつまでなんだろう??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■
余韻に浸っているうみでした~。
s-20100406 001 (2)
ぐふっ・・・。(笑)いっぱい飲んで大きくなるのだよ~☆


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
