--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2009    おはよう
今日は天気がよく、私もうみも早起きです!

s-20091103 004
ふあぁぁぁ。おはよう!

見えるかな?こんな天気のよい日は我が家には虹の光の粒がキラキラとあふれます。
うみはそれがとっても不思議なようで。。。

s-20091103 001

s-20091103 002

s-20091103 003
捕まえようと追いかけます。でも捕まえられず。。。
晴れた日の朝の、いつもの光景です。


そして、まったりひなたぼっこ。

s-20091103.jpg
体内ビタミン生成中。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■お気に入り
【レインボーメーカー】

上で、キラキラの虹を作り出していたのは、【レインボーメーカー】というものです。
窓に吸盤で取り付けて、クリスタルがソーラーパワーでくるくる回ってお部屋中に七色の光の粒を作り出します。本当にキレイで、わたしもうみも大好きです!!!

s-20091103 005
レインボーメーカー シングル

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
09/26/2009    どんどん、痩せる。
もちろん、私のことではありません。うみのお気に入り羽おもちゃ。
s-IMG_0925.jpg
これ、大好き★

買ったばかりの時はもっとふさふさの羽だったのに、うみに弄ばれすぎて、すっかり痩せちゃいました。
s-IMG_0937.jpg
大好きすぎて、手放せなくて。愛ゆえの破壊行動なのね。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■お気に入り
【猫のウォールステッカー】
私のお気に入りです。うみが来る前は、この猫シートで、我慢してました。
影絵みたいでかわいく、インテリアのアクセントになります☆
他にも、植物系のステッカーがあって、買おうかと検討中です。

s-IMG_0800.jpg
vynil black cat
