--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2010    頭かくして・・・
また、こんなところでかくれんぼして・・・
s-20100411_ 001
頭かくして、おしり隠さず。これはランチョンマットに隠れている
つもりのようです。。


s-20100411_ 001 (1)
あのぉ・・・おもいっきり、はみ出してますが・・・。

s-20100411_ 001 (2)
あら、失礼しましたね。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ラグ、春仕様に替えてみました☆
s-20100411_ 001 (3)
(相方さんに、叱られそうなくらい、ラブリーな柄!!!帰ったら何と言うだろうか・・・)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
04/04/2010    毎月の恒例
毎月の恒例、うみの憩いの場、トイレ掃除の日です。

s-20100404 005
きちんと洗ってくだされ。。。

s-20100404 006
本体が外れた、ふたの部分に入るのが恒例なのです。
洗ったばかりの蓋、まだあまり拭いてないよ~

s-20100404 002
外側から拭いてくだされ。

s-20100404 004
半分寝そうになってます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

半熟卵にはまっている私。今日も卵をゆで、用意してたら
s-20100404.jpg
卵を見つめるうーちゃん。お料理に興味あるの?
そういえば、私がシンクで作業していると、ほぼ100%、シンク前のカウンターにやってきて、座って私の作業を見ています。
この後、このタオルに無理矢理寝てました。狭いのにね~。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
03/30/2010    横着もの。
羽おもちゃで誘ってます。狙ってはいる。けど、狙うだけで動かず。。

s-20100330 003
おしりフリフリしてるよね~。

s-20100330 002
なかなか来ない・・・。

こんな感じをしばらく保っていたけど、私の方が我慢できず
s-20100330 004
羽おもちゃを持って近づいたけど。。。

s-20100330 005
あくまでもクッションからは離れず。手の届く範囲で遊ぶと決めてるようです。
私にどんどん似て、横着ものになってきたかも。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ちょっと前の事ですが、先日、友人の結婚式がありました。
天候に恵まれ、桜も咲きつつあり、ステキなお式でした。
神社で行われたお式は、とっても厳かで、めったに経験できないものでした。

s-20100330 001
はっきり載せられないですが、とってもかわいいお嫁さんなんです☆☆旦那様もかっこよいです☆
本当に幸せな一日でした。本当におめでとうございます!!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

03/14/2010    待ちに待ったよ~
祝☆うみの初イベント参加!!!女の子の特権、ホワイトデー☆
クリスマスも、お正月も、節分も雛祭りも一切不参加だったので、
うーちゃん、楽しみにしてました!

s-20100314 001
とうちゃんより、愛をこめて!

s-20100314 002
うーちゃん、どれが気になる?!(このショット撮るのに苦労しました・・・)

初のまたたび・・・いつもと同じ様子。おもちゃと遊んでる時と同じ様子かな~。。。
s-20100314 003

s-20100314 005
と思いきや、うっとり・・・してるのか?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき
私もとうちゃんから、いただいちゃいました!!!!

s-20100314 006
ツモリチサトのお財布です。かわいい~☆
でも、私の歳で、こんなプリティな財布はOKなのか?!(焦っ)


相方さん、どうも、どうも、ありがとう☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
明けましておめでとうございます☆☆
とても遅れてしまいましたが・・・。

s-20100105 001
今年もよろしくお願いします!

s-20100105 003
(こんなゆるーい格好で挨拶で申し訳ありません・・・。そして、お布団ひきっぱなしっ!!)

うみと、hanatamaco、共によい年になりますように、がんばります!
そして、みなさまにとってもよい一年になりますように☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき


今日からhanatamacoは仕事でした。相方さんは今日までお休み☆
うみと二人っきりを満喫したそうです!

s-20100105 004
膝の上で、ウトウト・・・。あったかい部屋のなかでお二人さん、幸せそう。
早く春が来ないかな~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
