--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2009    よくねる子。
うみがやってきて、3日目。よーく寝ます。あたり構わず眠り姫になります。

IMG_0852.jpg
お水の皿のふちに寄っかかって・・・

ソファーの肘掛けでも・・・

s-画像 001
zzz……よく寝る子は育つ、です。

IMG_0870-2.jpg
横からショット。ほんとに鼻も口も見えない!!かろうじて横目三角部分のみ目視可能。やっぱり顔ぺちゃ★


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき■
今日は、姉家族が遊びに来てくれました!
ついつい話と遊びが進み、写真撮るの忘れた!!!唯一の写真です(!?)
おいしいゆずのお酒をいただきました。一気に飲み干しました。。。

画像 002
とってもおいしかったぞ~★ご馳走様!ありがとうございました★


