--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2010    元気になりました~☆
抜糸も終わり、すっかり元気になりました~☆

s-20100202.jpg
復活。

手術後はこんなんなっちゃいましたが・・・
s-20100202 001
ボーリングのピンではないです。

傷を保護するため、窮屈な布の洋服来て、ある日は、その布の端がほつれたところが歯にひっかかり、
ちびっとお口から血がでたり(ほころびを切っても切ってもグルーミングしてすぐひっかかってしまうのです)
。。。本当にがんばりました!

s-20100202 003
布の服も卒業です。おなかのお毛が、一部ないのです。・・・睨まれた!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
おかげで、猫母初心者の私はとても安心できました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

病院で体重はかると、2.5kgでした~。そんなに体重はないのにね。またもや肥満警告いただきました・・・。

s-20100202 002
どすこい(?)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
01/16/2010    土曜日のよるご飯
うーちゃんの土曜日のよるご飯は
いつものドライフードのほかにプラスでモンプチスープ

s-20100116 003
いつも先にスープを飲み干し、その後で具を堪能します。

s-20100116 002
ぐふっ、ぐふっ、と、一生懸命ほおばっています。

そして、なぜか、中盤以降になると、
s-20100116 004
お皿から、具を外に持ってきてから食します。床汚れるぅ~(だから新聞紙を敷きます)
更にその新聞紙も気に入らず、新聞紙の外に具を持っていって食べることもあります(泣)
にゃんこは仕方ないよねー。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

外を眺める横顔を撮ろうとしたら
s-20100116 001
気づかれちゃいました・・・。

外を眺めるのが大好き。何を無心で見ているのかは、私には解りません。
でも毎日、同じ方向を眺めています。何が見えてるのかな~。知りたい!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


01/12/2010    クッションの上にて
いつもやっている毛づくろい。今日は私の横で丹念にしてます

s-20100112-1 (1)

s-20100112-1 (2)

s-20100112-1 (4)
ピーンと伸びた足、意外と長い~

s-20100112-1 (5)
とっても真剣!もう、自分ワールドに入ってます

s-20100112-1 (3)
あぁ~頑張ったな~自分。きれいになった?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

今までより一回り大きい、お待ちかねの箱が来ました!

s-20100112-1.jpg
余裕っ☆


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
12/06/2009    毎日の日課
うみの日課は

仕事から帰った相方さんのオナカの上で、ふみふみ&ウトウトすることだったりします。
ふみふみに励み中、たまに私に気を使って私をチラ見します。

1206.jpg
ふみふみ・・・・チラッ。

ふみふみ堪能後、顔の近いとこでウトウト体勢に入ります。
12063.jpg

12062.jpg
相方さん、この日課を楽しみに毎日帰宅してます。
うみは、ご機嫌取り上手ですね~!(私、相方さんに完全にやきもちやいてます。。。)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

あれから、うみの乳歯はみてません。。生え変わってるのかな~?
ちょっと強引に口をあけてのぞいて見たけどよく解らず。だめ母でごめんね~。
そうそう昨日体重はかったら2.1kgでした☆とうとう2kg台突入です☆
じっーと見つめる先には
1126003.jpg

まだありました・・・。(⇒11/18/2009 かくれんぼ 3 、見てください!)>1126004.jpg
(まだビニールの巨大ごみが・・・!)

1126002.jpg
毎日、私の横でガサガサ騒音をたてて遊びます。

1126001.jpg
出たり入ったり本当にお気に入りです。でもいい加減片付けないとね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

うみは言いました。

005.jpg
兄弟にゃんが欲しい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


