--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2010    なんか・・・
帰宅後、相方さんが一言。

s-20100109 003
「うみ、湯たんぽみたい」
うーん、確かにこのフォルムに、触ったタプタプ感といい、確かに湯たんぽ。。

s-20100109 003 (2)
角度を変えて見ても、湯たんぽのような、牛のような、漬物石のような・・・。

動物病院に行く度に、「この子は肥満すぎ!」って言われてしまうんですが、やっぱりそうなのでしょうか?
以前こちらで書かせていただいた時に、何人かの方から、エキゾの体重についてアドバイスをいただき安心していたのですが、また病院でそこまで言われると・・・。ドライフードも、子猫用じゃなくて、もう成猫用でもいいですっ!って言われてしまうくらいで。。。ご飯もそんなにはあげてないし、おやつもあげてないのに。。。
最近のhanatamacoの悩みでした・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

今日は顔が出てないよ~と、うみに言われそうなので、

s-20100109 003 (1)
(やっぱり前から見ても、まるいっ!)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

12/31/2009    よいお年を!!!
今日で今年も終わります。
9月からうみとの生活をはじめ、大きく生活が変わった一年でした☆

s-20091231 001 (3)
みなさん

s-20091231 001 (4)
今年はありがとうございました

s-20091231 001 (5)
ブログを見てきただき、感謝です☆

本当にみなさま、ありがとうございました☆☆
ブログは初めてで、最初は苦労しましたが、頑張ってやってみよう!と思ったのは皆さんのブログを拝見して、
やる気をいただいたからです☆今は、うみの成長日記として残るので、本当によかったと思っています。

そして、うみと引き合わせてくださった、ブリーダーさま☆☆本当に、幸せな毎日を過ごしています。
いつも私の変な相談(私がねこ生活初心者のため)にものっていただき、ただただ感謝です!本当にありがとうございました!


来年もゆるーく、うみとの生活を綴って行きたいと思いますので、見ていただけたら嬉しいです!
それではよいお年を☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、最後の最後にわたしごとのにっきです。お時間があれば見ていただけたらと思います。

■hanatamacoのにっき

昨日、幕張メッセに、毎年恒例のカウントダウンジャパン0910に行ってきました!

s-20091231 001 (1)
丸一日あるこのイベント、私たちは夕方からの参加でした。

s-20091231 001
音楽はもちろんですが、会場の飾りつけが素敵でした~。

s-20091231 001 (2)
記念にパチッ☆

私たちのお目当ては、サカナクション・the HIATUS・東京事変でした。
見たすべてとってもよかったですが、私は特にサカナクション~♪夏の、アジカンのナノムゲンフェスで初めて知ってから、
とても大好きになりました。今回のステージも最高!大騒ぎしました。(ただ、結構体力的に堪えました。。。歳のせい?!)
今度はワンマン見たいです!


最後まで見ていただきありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、来年がよい一年になりますように・・・☆


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




12/29/2009    今更?!
今更ですが、せっせと年賀状書き。うみはちょー暇してます。

1229 4
もっと早く準備すればいいのに・・・。暇だー。。。。

毎年書くのが遅い私たち。年賀状届くの遅くてすみません。。

1229 2

1229 3
ふぁぁ~。。。暇だよ~。

ごめんね、うーちゃん。
ふと近づいてみたら

1229 1
首元がお水でびちょびちょでした。まだお水飲むのがうまくありません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

年賀状書き、毎年直前になってしまいます。
今年も同様のことに・・・。もっと早く準備すべきとまた今年も反省。。。

1229 5のコピー
見張られてます(焦っ)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みんなのかわいいサンタさん姿を見て、うみが言いました。

s-2009122501.jpg
うぅ・・・ごめん。我が家にはそんな素敵な洋服の準備がなかったよ。。。


母、考えました。で、
サンタうみ


うみ     :「加工でごまかしたね!!!!」
hanatamaco「・・・はい。。。お詫びに羽根付けておいたから・・・。。」


最近、顔も振る舞いも、どんどん、肝が据わっている、うみぼうずなのでした。
メリクリ☆☆


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12/16/2009    マスコット
ビーズで出来たマスコット

s-20091103 004

(おしりふりふり・・・)
s-20091103 002

s-20091103 001

1204のコピー
つかまえた!


次のターゲットはかわいいうさぎちゃんです。

1607.jpg
あと少し。

1606.jpg
届いた~☆

1605.jpg
うん?にゃんだ???


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
