--/--/--    スポンサーサイト
またしてもすっかりご無沙汰です・・・。
そして、唐突ですが、本日7月19日は、祝すべき、うみの1才のバースデイなんです~♪

s-20100719 003
1才のうみ、こんな感じです~。
特に病気もなく、本当に健康な、おてんばな元気な子です。
うみに引き合わせてくれたブリーダーさま、本当にありがとうございました☆


話は変わりますが、私がコロコロをかけていると、
s-20100719 002
ちょいちょい・・・

s-20100719 001
私もコロコロしておくれ!

自ら来てくれます。前は、コロコロが嫌いだったのに、いつの間にか、コロコロマニア(?)です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

つらかったつわりも落ち着き、仕事にも短時間ですが復職しました。ただ、今月で退職ですが・・・。
これ以上、迷惑は掛けられませんよね。。。。

おなかの子(ひよこ)の性別はまだ分かりませんが、とにかく元気ならどちらでも良いです☆☆☆

来たるべきうみとひよこの一緒の生活をいろいろ考えています。ただ、考えても分からないことばかりなので、やってみるしかない!と思っています。ただ、ただ、うみがひよこを受け入れてくれますよーに、ひよこが、にゃんこアレルギーになりませんよーに、と祈るばかりです。

あと、リビングの清潔さを保つために、あの掃除機、【ルンバ】のお試しをしています。
高額なので、試してよかったら買おうと思っていましたが、使ってみて、とってもよいです!!!
きょうでお試し期間が終わりなんですが、真剣に購入を考えていますよー。
ただ、ルンバの音に、うーちゃんが多少怯えます(泣)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/72-070768ee
