--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2010    お久しぶりです~!!
こんにちは~。お久しぶりです!
一ヶ月以上ぶりの更新です。あまりにもユルすぎですね・・・。
ここのところ、hanatamacoは体調が優れず、更新サボってましたが、ずいぶん元気になってきました~。
うみは、とっても×2元気です!

s-20100612 002
もへ~・・・

s-20100612 001
最近暑くなってきて、床に転がっていることが多いのです。
ちなみにうみはただ今、3.3kgと、かなり小柄のまま、成長ストップ!もう体重増えないのかな~・・・。

遊びに来ていただいてありがとうございました。
これからも、ゆる~りとした更新となると思いますが、たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき
冒頭に、ちょっと体調が優れず・・・と書きましたが・・・。
うみに、兄弟ができます。(猫の、ではなく、ヒトのです!)
うみの成長とともに、この兄弟の成長も記録に残していきたいなと思っています。
初めてのことで、解らないことだらけ・・・。ご経験のあるかた、色々教えていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/70-a81337bb
