--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    毎月の恒例
毎月の恒例、うみの憩いの場、トイレ掃除の日です。

s-20100404 005
きちんと洗ってくだされ。。。

s-20100404 006
本体が外れた、ふたの部分に入るのが恒例なのです。
洗ったばかりの蓋、まだあまり拭いてないよ~

s-20100404 002
外側から拭いてくだされ。

s-20100404 004
半分寝そうになってます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

半熟卵にはまっている私。今日も卵をゆで、用意してたら
s-20100404.jpg
卵を見つめるうーちゃん。お料理に興味あるの?
そういえば、私がシンクで作業していると、ほぼ100%、シンク前のカウンターにやってきて、座って私の作業を見ています。
この後、このタオルに無理矢理寝てました。狭いのにね~。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/62-8c828ed8
