--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    横着もの。
羽おもちゃで誘ってます。狙ってはいる。けど、狙うだけで動かず。。

s-20100330 003
おしりフリフリしてるよね~。

s-20100330 002
なかなか来ない・・・。

こんな感じをしばらく保っていたけど、私の方が我慢できず
s-20100330 004
羽おもちゃを持って近づいたけど。。。

s-20100330 005
あくまでもクッションからは離れず。手の届く範囲で遊ぶと決めてるようです。
私にどんどん似て、横着ものになってきたかも。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ちょっと前の事ですが、先日、友人の結婚式がありました。
天候に恵まれ、桜も咲きつつあり、ステキなお式でした。
神社で行われたお式は、とっても厳かで、めったに経験できないものでした。

s-20100330 001
はっきり載せられないですが、とってもかわいいお嫁さんなんです☆☆旦那様もかっこよいです☆
本当に幸せな一日でした。本当におめでとうございます!!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/61-eb1e689f
