--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2010    待ちに待ったよ~
祝☆うみの初イベント参加!!!女の子の特権、ホワイトデー☆
クリスマスも、お正月も、節分も雛祭りも一切不参加だったので、
うーちゃん、楽しみにしてました!

s-20100314 001
とうちゃんより、愛をこめて!

s-20100314 002
うーちゃん、どれが気になる?!(このショット撮るのに苦労しました・・・)

初のまたたび・・・いつもと同じ様子。おもちゃと遊んでる時と同じ様子かな~。。。
s-20100314 003

s-20100314 005
と思いきや、うっとり・・・してるのか?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき
私もとうちゃんから、いただいちゃいました!!!!

s-20100314 006
ツモリチサトのお財布です。かわいい~☆
でも、私の歳で、こんなプリティな財布はOKなのか?!(焦っ)


相方さん、どうも、どうも、ありがとう☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/59-11e8f28c
