--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2010    今日はにゃんこの日
タイトル通り、今日はにゃんこの日です。

s-20100222 001
もちろん、私は今日のイベントも参加させてくれないんだよね~?!

s-20100222 003
もうかあちゃんのことだから、わかってるよ・・・。
さすが我が娘、よく判ってる!もちろんなんの用意もありません。。。


こんな感じで、ホワイトデーまでは、なんのイベントにも不参加を貫きます。
だから、益々、ホワイトデーは楽しみなうーちゃん。
s-20100222 004

s-20100222 005
一人気ままに、ダイニングテーブル上を楽しんでます。

私は帰宅してもPCの前にばかりいるので、うーちゃんはその脇にあるダイニングテーブル上にいつも居ます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

体重を測ってみました。なぜか前回と同じ2.5kg。。。増えてない・・・・。なんで?!
前回も、前々回もみなさんにコメント戴き、もう気にしないって決めたのに、
やっぱり数字で見ると気になっちゃいます。
この子は、肥満なのか?標準なのか?痩せているのか?もう、わからん~(泣っ!!)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/56-7973c8be
