--/--/--    スポンサーサイト
食事中のかた、いらしたらすみません。。。

うーちゃんの、憩いの場。それは、トイレです。ここにはいると、全てをさらけ出せる?!し、
お気に入りもおもちゃも隠せますから・・・。(誰も取らないのにね~)

○○中なので、こっそりシルエットだけお見せします。
s-201002118 002
うっすらすぎる。

用を足したあと、砂だけでなく、全然関係ない、フード部分までカキかきするのが不思議です。

出てきたうーちゃん。
s-201002118 001
すっきりすっきり~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■えとせとら

今日、パソコンでニュースを見ていたら、こんなほのぼのニュース見つけました。
種を超えた、母性愛ってステキですね~☆

STIL0001.jpg
けがして拾われたリス、飼い猫から乳もらう


そしてそして、オリンピック!私はフィギュアスケート好きなので
今日を楽しみにしてました。男子フィギュアSP、日本すごく活躍しましたね☆
金曜日も頑張ってください☆仕事でLIVEで見れないのが残念。
(余談ですが、個人的にJ・ウィアという選手に目が釘付け!!!独特すぎる・・・。なんでか、みょーに気になります)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/55-64fa01c4
