--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2010    昨日はバレンタイン
昨日はバレンタインでしたね☆私は相方さんに、簡単ですが一応渡しました。
うみ姫はというと・・・

s-201002115 001

s-201002115 002
豪快な寝顔(笑っ)まったく関心なし!

誰かにあげないの??
s-201002115 003
ばれんたいん、ってなに?!知らん・・・むにゃむにゃ・・・。

うちは、うーちゃんには何にも用意していませんでした。。。もしかして、女の子だけど
何か欲しかったのかな?!

s-201002115 004
かあちゃんは、こういうイベントにはmeを参加させてくれないもんね~。。。
どきっ!!クリスマスのサンタさんの時もそうだった・・・。


ホワイトデーには、参加しようね!とうちゃんに、期待しましょ☆☆☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■
突然ですが、うみが家族になってもうすぐ5ヶ月を迎えます。
なんか、もっと長い間一緒にいるように思えます。そして、5ヶ月前までは、うーちゃんがいなくて
どうやって生活していたのか?!って不思議になるくらい、うみの存在は大きいのです。

s-7193b.jpg

初めてうみに会った時は、こーんなに小さかったのに。。。


今や、こんなです。
s-201002115 007

s-201002115 008
こんなうーちゃんが大好きだぞー!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/54-c405ee1f
