--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    ご機嫌麗しゅう~
大好きな羽おもちゃ、ちらつかせてみます。

s-20100209 004
ほれほれ。


ご機嫌で遊んでます。
s-20100209 002
うふーん☆

s-20100209 003
(なんか不自然な舌。。。)

今日は、父ちゃんがいるから嬉しそうなうみでした!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき

今日は、親友のお勤めする住宅メーカー(●●ハウスさん)のイベントに参加してきました~!
LEDライトを使った間接照明を紹介展示するコーナーや、防犯を考えるコーナー、ステキなモデルルームなど盛り沢山☆
とても為になり、楽しかったです。高級感たっぷりでとても手が届きませんが、一戸建て、憧れだなあ~。

20100211-.jpg
オリジナルミニあんまん、会場でいただきました。かわい~☆そして、おいしかったです。
色々お土産までいただき、お世話になりました。ありがとうございました。
そして誘ってくれてありがとう、Mちゃん☆



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/53-8689b476
