--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2010    歯磨き
歯磨きってみなさんはどうされてますか?
うみにはまだやったことがないのですが。。歯も気をつけていたほうがいいというのは聞いたことがありまして・・・
上手に歯磨きしてあげる自信もないので、こんなの買ってみました。

s-20100209 001
最近たまに、柱を噛む、こともあって、硬めの‘噛める’歯磨きアイテム購入してみました。

s-20100209 003
くんくん。美味しそうなにおいだけど・・・。

s-20100209 004
一応、噛んでみます。

そのまま放置すると、いつの間にかなくなっています。
食べている日もあれば、勢い余って隠してしまうこともあります。

今日は全部食べてくれました!
s-20100209 005
茶色の部分は、食べてなくなってます!このあと、残りも食べました。
あれ、歯って全部生え変わってるのかな?もしかしてその前にあげちゃった?!
うーん・・・いいのだろうか。。。迷える母です。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

食べられる歯磨きロープ、をおもちゃと思って遊ぶときもあります。
s-20100209 002
狙ってる!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/52-4d76ece9
