--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2010    元気になりました~☆
抜糸も終わり、すっかり元気になりました~☆

s-20100202.jpg
復活。

手術後はこんなんなっちゃいましたが・・・
s-20100202 001
ボーリングのピンではないです。

傷を保護するため、窮屈な布の洋服来て、ある日は、その布の端がほつれたところが歯にひっかかり、
ちびっとお口から血がでたり(ほころびを切っても切ってもグルーミングしてすぐひっかかってしまうのです)
。。。本当にがんばりました!

s-20100202 003
布の服も卒業です。おなかのお毛が、一部ないのです。・・・睨まれた!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
おかげで、猫母初心者の私はとても安心できました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

病院で体重はかると、2.5kgでした~。そんなに体重はないのにね。またもや肥満警告いただきました・・・。

s-20100202 002
どすこい(?)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/50-a2aa8ba5
