--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2010    ねことねずみ
キャットタワーに繋がれたちゅーちゅーを狙う、うーちゃん。

s-20100120 001
(ねずみさん、ごめんね・・・)うーちゃんにすごく見られています。

捕まえに行った!
s-20100120 003
この表情(笑)

s-20100120 002
ねずみさん、ぐゎんぐゎん、されてます。
うーちゃん、涼しい顔してます。


その後もしばらく、うーちゃんに弄ばれてました。
s-20100120 004

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ちょっと出遅れましたが、
カレンダー作っちゃいました☆☆

s-20100120 005
うみ「想像以上に、親ばか・・・。」うんうん、何とでも言ってください!!!!

離れて暮らす母に、本物のうーちゃんを見せてあげられないので、カレンダーにして毎日見てもらうことにしました!
(半分強制的に送りつけます。。。) 

今週末は、とうとう、うみもあの手術をする予定です。がんばってね、うーちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/48-eaa9bd89
