--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2010    土曜日のよるご飯
うーちゃんの土曜日のよるご飯は
いつものドライフードのほかにプラスでモンプチスープ

s-20100116 003
いつも先にスープを飲み干し、その後で具を堪能します。

s-20100116 002
ぐふっ、ぐふっ、と、一生懸命ほおばっています。

そして、なぜか、中盤以降になると、
s-20100116 004
お皿から、具を外に持ってきてから食します。床汚れるぅ~(だから新聞紙を敷きます)
更にその新聞紙も気に入らず、新聞紙の外に具を持っていって食べることもあります(泣)
にゃんこは仕方ないよねー。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

外を眺める横顔を撮ろうとしたら
s-20100116 001
気づかれちゃいました・・・。

外を眺めるのが大好き。何を無心で見ているのかは、私には解りません。
でも毎日、同じ方向を眺めています。何が見えてるのかな~。知りたい!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/47-3cadc814
