--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    よいお年を!!!
今日で今年も終わります。
9月からうみとの生活をはじめ、大きく生活が変わった一年でした☆

s-20091231 001 (3)
みなさん

s-20091231 001 (4)
今年はありがとうございました

s-20091231 001 (5)
ブログを見てきただき、感謝です☆

本当にみなさま、ありがとうございました☆☆
ブログは初めてで、最初は苦労しましたが、頑張ってやってみよう!と思ったのは皆さんのブログを拝見して、
やる気をいただいたからです☆今は、うみの成長日記として残るので、本当によかったと思っています。

そして、うみと引き合わせてくださった、ブリーダーさま☆☆本当に、幸せな毎日を過ごしています。
いつも私の変な相談(私がねこ生活初心者のため)にものっていただき、ただただ感謝です!本当にありがとうございました!


来年もゆるーく、うみとの生活を綴って行きたいと思いますので、見ていただけたら嬉しいです!
それではよいお年を☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、最後の最後にわたしごとのにっきです。お時間があれば見ていただけたらと思います。

■hanatamacoのにっき

昨日、幕張メッセに、毎年恒例のカウントダウンジャパン0910に行ってきました!

s-20091231 001 (1)
丸一日あるこのイベント、私たちは夕方からの参加でした。

s-20091231 001
音楽はもちろんですが、会場の飾りつけが素敵でした~。

s-20091231 001 (2)
記念にパチッ☆

私たちのお目当ては、サカナクション・the HIATUS・東京事変でした。
見たすべてとってもよかったですが、私は特にサカナクション~♪夏の、アジカンのナノムゲンフェスで初めて知ってから、
とても大好きになりました。今回のステージも最高!大騒ぎしました。(ただ、結構体力的に堪えました。。。歳のせい?!)
今度はワンマン見たいです!


最後まで見ていただきありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、来年がよい一年になりますように・・・☆


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/43-22defda3
