--/--/--    スポンサーサイト
はじめまして★こんにちは。この度、憧れのエキゾチックにゃんこと一緒に生活することになりました。
名前はうみとしました。成長の記録と家族&なかまたちとの日常、好きなもの好きな事を残していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

ちょっと日は遡りますが、うみとの初対面は8月末でした。
20090825 3
はじめまして。。。

今週末のお迎えを前にして、試行錯誤の準備中です。
20090914224254.jpg
初めて買い揃えました。(暗くてすみません・・・)

今週末が待ち遠しいなあ~★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

初対面のうみちゃんは、とっても小さくて可愛かった。他の兄弟にゃんも可愛かった。
20090825 2

Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/4-9a6aa269
