--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2009    おとうさんと一緒
おとうさんと並んでくつろいでいます。

s-20091213 002
のびー。

s-20091213 001
ぺろっ。

s-20091213 003
ぐーぐー。

こんな光景、いいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき

ちょっと前ですが、金曜日は、お友達夫妻の送別会でした。仕事の関係で遠いとこにいってしますのです。
さみしいですが、新たな門出、エールを送ります!T夫妻さん、今までありがとう!そしてこれからも繋がっていましょう。

そして、土曜日は、忘年会でした。我が家まで遠かったでしょう。Mさん、H夫妻さん、Mちゃん、Iちゃん、Oちゃん、来てくれてありがとうございます☆
黄ばんだツリーを強引に飾り、ピザを食べ、定番の人生ゲーム。楽しかったです☆
(うみは、いつもと違う光景にびっくりしたみたいで、ずっとかくれんぼしてました・・・。折角会いに来てくれたのに、みなさんごめんなさい・・・。)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/36-4b53189c
