--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2009    はがない。。。
変換しくじりました。歯がナイ、です。

本日、うみの歯が突然2本なくなりました!!!!これって乳歯だから抜けていいんですよね~っ????

s-20091103 004
いつものように、ビニールで遊んでたら、なんか口を掻き始めて。。最初ビニールの誤飲!?と焦ったら、ちょぴっと口に血が・・・。???と思っていたら、突然床に何かがコロン。観察すると、歯でした。しかも2本。

s-20091103 003
これです。

s-20091103 002
抜けてしもた・・・。次の歯生えるよねー??


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/32-84c8710f
