--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2009    朝から絶好調
今日は相方さんが朝早起きしたので出勤前にうみと遊んでます。

s-20091103 005
朝からもりもりご飯も食べ、絶好調!!

s-20091103 006
(うみが立ってる写真は一人じゃ撮れないので、今日はたくさん撮っちゃいました。)

s-20091103 007
おひげが、放射線状。相方さんもうみも楽しそう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■お気に入り

最近Ⅱが始まった、‘LIAR GAME’。Ⅰの時は途中からしか見てなくて、最近Ⅱと平行してⅠも見ています!これは、かなり、引き込まれます。ただ、種明かしの時、説明を聞いても高度すぎてなかなか理解できませんが・・・。

s-top090423.jpg
映像がちょっと怖いよね。そこがまた好きです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/31-535bcd8b
