--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2009    かくれんぼ 2
こんなとこまで、かくれんぼします。

s-20091110 004
かくれんぼ 2-1 
リビングのラグの下なのです


s-20091110 003
かくれんぼ 2-2 隠れきってないけど。
(ラグの端っこ折れ曲がって見苦しいですがお許しください・・・)

s-20091110 001
うぐぅぅぅぅ・・・。

s-20091110 002
暴れすぎて一休み。この後もかくれんぼをハイテンションで続けました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

帰宅して疲れた相方さん、うみちゃんに遊んでもらってる?!

s-20091110 005
無理やりの前ならえ、なぜか気に入ったようです。
このむちゃぶりな前ならえに、付き合ってくれたうみでした。意味が解らず、若干不機嫌らしく!?
いつも、うみぼうず、ありがとう☆☆☆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/26-25a04863
