--/--/--    スポンサーサイト
むむっ?????!

s-IMG_1134.jpg

 
なに~!!!!!!(しかも光ってる風!!!!)

s-20091008231834.jpg
(なぜゆえ光を放ってる?変身するか!?)

おぉっ!!!!!!!!!!!!!!

5.jpg
ふふん♪♪

あまりにびっくりして、危ないからやめさせる前に、写真撮っちゃいました。。。
以後は、すぐ止めさせます。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

とっても満足気なうみぼうずでした。。。
s-IMG_1176.jpg
なかなかおでんばでしょ♪おいおい・・・もうガラス戸を全開できないよ~・・・。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/15-dd035a1e
