--/--/--    スポンサーサイト
別の羽のおもちゃを入手しました。どうかな?と思ったら。。。。すごい食いつき。

s-画像 001
これも私の好み☆・・・うみ、すごい形相だよ、シャッター押してるよ。。。

動画のアップできないのが残念なんですが(やり方がわからず・・・)、それはもう、本当にエキサイティングなうみです。羽おもちゃを揺らす度に小刻みに首を振り、わらわらと虫のような動きをします!

s-画像 002
今日の写真は、いつものキューティー☆うみ、とはほど遠い怖い感じで;;あはは;

おもちゃを隠そうと、隣の部屋までくわえていきます。(隠れてないけど。。。)

s-画像 003
うみのからだの色が、羽の色に似てる!好きだと似るのかな!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

私の仕事場の女子の間で、ちょっとしたアメトークブームになっています!DVDを買った方がいて、みんなで回し見させてもらっています。(ありがとうございます!)
わからないテーマでも、どんどん見るのが進んでしまいます☆

s-画像 004
敢えて、画像をアップします!これで借りたのは4本目!ぜんぜん知らないけどエヴァンゲリオン芸人おもろかった★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamatyan0098.blog99.fc2.com/tb.php/12-1471d9dc
