--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2009    かくれんぼ 3
最近、ずーと欲しかった加湿器付き空気清浄機をゲット☆それが入っていたビニル袋に目をつけました、うみぼうず。

s-20091103 001
がさがさ・・・お気に入りの音がする。。。

s-20091103 002
うん、お気に召した!

s-20091103 003
かくれんぼ3 (でも、透けて見えてる!!!)!

s-20091103 004
飽きませんなぁ~☆(がさがさ音、かなり騒音。。。)

そして今日も、我が家にはデカいビニールごみが床に落ちています・・・。(そんなにお気に入りを片付けられないよ~。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■お気に入り

昨年からずーと欲しかった、加湿器付き空気清浄機。去年は、売り切れてしまい、今年まで待っていました!やっとゲットした~!!これは、自動運転ならば音はとても静かです。

s-20091103 005
うみぼうずは、前代の空気清浄機のころから、そのそばに座るのが好きで、ふと気づくとよく並んでます。あっ、空気汚れてるから、ランプが赤・・・。大目に見てください!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
