--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2009    のりたいです
椅子に乗ったけど、なかなかダイニングテーブルまでは辿り着けず

s-画像 004
(椅子背もたれ部分から覗いてる)

s-画像 005
ここから出して~。。。だめです。

s-画像 003
頼むよ~!・・・ダメです!!

諦めて椅子から降りました。でもそのうち登ってくるようになるよな~。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

安心したのもつかの間、このブログを書いてるまさに今、

s-画像
はい、のりました。
がーん、、、普通に床からジャンプで乗ってきた・・・・・。本当おてんばさんだね・・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
