--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2009    まるまるこさん
昨日はうみの予防接種でした。
出かける直前、キャリーバックのとこでスタンバイしてました。

s-画像 002
お出かけだよね。

病院に行ったら空いていて直ぐに診てもらって予防接種しました。とてもいい子でした~。
でも行くまでの道のり、騒いで騒いで。。。
疲れたんだよね。

s-画像 003
s-画像 005
頑張りました。

今日は一転、元気全開で、お得意のフミフミします。
s-画像 006
s-画像 007
昨日の分までするよ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■
病院で、体重を測ったら1.45㎏でした~☆
先生に、下半身がちょっと肥満気味、と言われちゃいました・・・。痩せ気味かなって思っていたので、びっくり!!!ごめんよ~気をつけるね。

s-画像 008
確かにまるまるんなヒップライン。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

