--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2010    8月になりましたね☆
早くも8月になりましたね。
今日もあっつい!!!うみ、今日も一日床にポテンと落ちてました・・・。
寝てばかりのアップが多かったので、とうちゃんに抱っこされて・・・

s-201000801 002
寝てたのに、無理矢理起こされた・・・

s-201000801 002 (1)
早く放してくんないかな・・・

露骨に不機嫌なうーちゃんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

昨日、安産祈願に行ってきました。本当は5ヶ月目に行くみたいですが、私達は6ヶ月になってからになってしまいました。

s-201000801 002 (3)
願いをこめて、なでて来ました。おなか、出てきてます。

戌の日ではなかったので、とても空いていました。安産ご祈祷もすんなり受付してもらえ、とうちゃんと一緒にご祈祷していただけました。ご祈祷に時に、ちゃんと私の名前を呼んでいただけるんですね。こういうきちんとしたご祈祷は初めてだったので、ちょっとびっくり&嬉しかったです☆

そして、先月で仕事は終了しました~。6月はほぼ休み、7月も体調の良いときだけ、とかなり迷惑をかけてしまったのですが、こんな私に最後までよくしていただき、ありがとうございました!本当に感謝です。

明日から、人生初の、【専業主婦】です。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
またしてもすっかりご無沙汰です・・・。
そして、唐突ですが、本日7月19日は、祝すべき、うみの1才のバースデイなんです~♪

s-20100719 003
1才のうみ、こんな感じです~。
特に病気もなく、本当に健康な、おてんばな元気な子です。
うみに引き合わせてくれたブリーダーさま、本当にありがとうございました☆


話は変わりますが、私がコロコロをかけていると、
s-20100719 002
ちょいちょい・・・

s-20100719 001
私もコロコロしておくれ!

自ら来てくれます。前は、コロコロが嫌いだったのに、いつの間にか、コロコロマニア(?)です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

つらかったつわりも落ち着き、仕事にも短時間ですが復職しました。ただ、今月で退職ですが・・・。
これ以上、迷惑は掛けられませんよね。。。。

おなかの子(ひよこ)の性別はまだ分かりませんが、とにかく元気ならどちらでも良いです☆☆☆

来たるべきうみとひよこの一緒の生活をいろいろ考えています。ただ、考えても分からないことばかりなので、やってみるしかない!と思っています。ただ、ただ、うみがひよこを受け入れてくれますよーに、ひよこが、にゃんこアレルギーになりませんよーに、と祈るばかりです。

あと、リビングの清潔さを保つために、あの掃除機、【ルンバ】のお試しをしています。
高額なので、試してよかったら買おうと思っていましたが、使ってみて、とってもよいです!!!
きょうでお試し期間が終わりなんですが、真剣に購入を考えていますよー。
ただ、ルンバの音に、うーちゃんが多少怯えます(泣)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

06/17/2010    暑い~!!!
うみ、本当にバテバテです。
とにかく涼しいとこを求めてありとあらゆるところを模索しております。
最初は、玄関のたたき部分(人工大理石なので冷たい)で眠って、廊下で眠って・・・。
最終的にはいつもの定位置に落ち着きました。

s-20100617 001
やっぱ、ここだすね~。

s-20100617 002
サッシが、ちべたくて、さいこー。

みなさんのおうちの姫&王子もおんなじでしょうか・・・?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

ここ2,3日、随分体調が楽になったように思います。
今日は特に体調が良く、かなりテンションハイです☆

この前までは、
①本当に食物が食べられない
②飲む水分が全て、泥水を飲んでいるよう
③朝起きてから、眠りにつくまで、ずーっと、気持ち悪い (その他もろもろ)

などなど、人生初めて、食べる・飲むといった行為が、にっくきヤローになりました・・・。
今までのダイエット最高記録を軽々更新の、体重-6Kg(いや~・・・まずい&ありえない。)
が、徐々に良くなってる気がします。完全に味覚が戻ったら、あらゆるものを食べあさってやるんだー!!!!
テンション高すぎ!?いや~、食べれる・飲めるって素晴らしい!!!と今ながら思う私なのでした~。

そして、うーちゃんに随分癒されていました。一人でのお留守番だったら、体力だけでなく、精神的にもやばかったです・・・。
うーちゃん、ありがとぉ☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

06/12/2010    お久しぶりです~!!
こんにちは~。お久しぶりです!
一ヶ月以上ぶりの更新です。あまりにもユルすぎですね・・・。
ここのところ、hanatamacoは体調が優れず、更新サボってましたが、ずいぶん元気になってきました~。
うみは、とっても×2元気です!

s-20100612 002
もへ~・・・

s-20100612 001
最近暑くなってきて、床に転がっていることが多いのです。
ちなみにうみはただ今、3.3kgと、かなり小柄のまま、成長ストップ!もう体重増えないのかな~・・・。

遊びに来ていただいてありがとうございました。
これからも、ゆる~りとした更新となると思いますが、たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき
冒頭に、ちょっと体調が優れず・・・と書きましたが・・・。
うみに、兄弟ができます。(猫の、ではなく、ヒトのです!)
うみの成長とともに、この兄弟の成長も記録に残していきたいなと思っています。
初めてのことで、解らないことだらけ・・・。ご経験のあるかた、色々教えていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
05/05/2010    箱入り娘
大好きな箱に入っていたら、相方さんに悪戯されてしまってます。

s-20100505 003
蓋されちゃった・・・。

でも、この方が落ち着くようです。
s-20100505 001

s-20100505 002
眉毛が、昆虫の触角のように見えます。

今までもこれからも、お墨付きの、箱入り娘なのでした。
s-20100505 004
まったりモード。
この連休は、たくさん相方さんと居れてよかったね、うーちゃん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■hanatamacoのにっき

散歩をしていたら、相方さんが見つけてくれました♪おっきい、四葉のクローバー!
s-20100505 005
いいことありそう☆

GWも、今日でおしまい。明日からまた仕事かぁ。。。頑張りますかっ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
