--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    ご機嫌麗しゅう~
大好きな羽おもちゃ、ちらつかせてみます。

s-20100209 004
ほれほれ。


ご機嫌で遊んでます。
s-20100209 002
うふーん☆

s-20100209 003
(なんか不自然な舌。。。)

今日は、父ちゃんがいるから嬉しそうなうみでした!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき

今日は、親友のお勤めする住宅メーカー(●●ハウスさん)のイベントに参加してきました~!
LEDライトを使った間接照明を紹介展示するコーナーや、防犯を考えるコーナー、ステキなモデルルームなど盛り沢山☆
とても為になり、楽しかったです。高級感たっぷりでとても手が届きませんが、一戸建て、憧れだなあ~。

20100211-.jpg
オリジナルミニあんまん、会場でいただきました。かわい~☆そして、おいしかったです。
色々お土産までいただき、お世話になりました。ありがとうございました。
そして誘ってくれてありがとう、Mちゃん☆



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
12/20/2009    違いがわかる子
結婚式の引き出物の包装紙。高島屋の、ブライダル用金色バージョン☆

s-20091220002.jpg
いつもの我が家の新聞広告とは、肌触りが違う。。。つるつるっ☆

記念にこの上で眠って幸せのおすそ分けを戴くうみでした。

s-20091220 003
いい夢みれそう~♪

最終的には、なぜか、こうなっちゃいました。

s-20091220 004
同じ格好(笑っ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき

昨日は、相方さんの親友さんの結婚式でした~。私も一緒に出席させていただきました。
ドレスも素敵でしたが、お色直しの和装も本当にきれいでした☆余興も楽しかった!みんなの愛を感じる結婚式でした。
ずーっと、お幸せに☆


s-20091220 001
今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12/13/2009    おとうさんと一緒
おとうさんと並んでくつろいでいます。

s-20091213 002
のびー。

s-20091213 001
ぺろっ。

s-20091213 003
ぐーぐー。

こんな光景、いいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき

ちょっと前ですが、金曜日は、お友達夫妻の送別会でした。仕事の関係で遠いとこにいってしますのです。
さみしいですが、新たな門出、エールを送ります!T夫妻さん、今までありがとう!そしてこれからも繋がっていましょう。

そして、土曜日は、忘年会でした。我が家まで遠かったでしょう。Mさん、H夫妻さん、Mちゃん、Iちゃん、Oちゃん、来てくれてありがとうございます☆
黄ばんだツリーを強引に飾り、ピザを食べ、定番の人生ゲーム。楽しかったです☆
(うみは、いつもと違う光景にびっくりしたみたいで、ずっとかくれんぼしてました・・・。折角会いに来てくれたのに、みなさんごめんなさい・・・。)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


10/04/2009    in paper bag
やっぱり猫ですから・・・・

s-画像 004
入ります。

覗いてみました

s-画像 003
入ってます。

遊び疲れました

s-画像 002
ぼーっ。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■なかまたちのにっき

今日は、お友達のEちゃんがこれから我が家に遊びに来てくれます!共通の友達のSちゃんの結婚式アルバムを作ります~☆

⇒Eちゃん、今日はありがとう☆おかげでかわいいアルバムができました~♪
私は、写真のカットのみ、でした・・・。。。

s-画像
シュークリーム、ご馳走さまでした☆


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

椅子に登ることが出来なかったのに…

s-画像 003
登ってる!

はっ!!!!!なんと、こっちの滑りやすい椅子にも…

s-画像
やるでしょ?私。。

うう、いつの間に。。。すくすく育っているんだな~。
キッチンもこれからは気をつけないと。我が家はキッチンとリビングダイニングが繋がっているのですが、みなさん、キッチンはどうしてますか?ねこちゃんに開放していますか?私は今日までは、キッチンといっても床のみだったので、気にしてなかったのですが、ダイニングテーブルに登れるようになったら、キッチンの調理台までも来れるようになってしまうので、と思い、悩んでます。。。。みなさんのお話を教えていただけたら嬉しいです☆

先ほど、初めてうみの体重を測りました。(遅い?!)
今日で、1025㌘でした~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■なかまたちのにっき■
私の相方の趣味なかまTさん夫妻とT君Kちゃんと私の相方で、久々に夜ごはんを食べに行ってました。(私は仕事で行けず、残念・・・。)
みなさん、いろいろいただいちゃってすみません!!
どうもありがとうございました☆
うっかり、写真をとる前に、食べてしまいました。。。

今度は私も参加したい~☆☆☆
