--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2011    お久しぶりです~
お久しぶりです!最終の更新から10ヶ月近く、ブログを休んでいました。。。
皆様はお元気でしょうか?
私とうみは、とっても元気です☆昨年末に、新しい家族が増えて、益々うるさいにぎやかになりました。
ブログを再開しようかと思いますが、きっとかなりの、のんびりペースの更新となることでしょう。また、皆様よろしくお願いします!!!!

s-IMG_3877.jpg
久々なのにこんな格好です。。。

619.jpg
新しい家族とも、今のところ、当たり障りなく?やってます。

ブログをお休みしていた間も、うーちゃんは特に大きな病気もなく、とっても元気に過ごしていました。そうじのコロコロが大好きなところも全く変っていません。クッションなどをコロコロしていると、すごい察知能力で他の部屋にいても自分からやってきます☆はみがきロープで興奮して遊ぶところも変わっていません。
一つ変ったのは、前は頻繁によじ登っていた網戸に、あまり登らなくなりました。危険なのでそれはよかったのですが・・・。あのスパイダーマンばりの姿がかわいかったのでちょっとさみしかったりします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

まるこが来て、最初は異星人が来たかのような騒ぎようだったうみ。やっぱり基本的に静かな環境になれていたからか、まるこの叫び声に最初はやられていました。私も、うみとまるこがうまくやっていってくれるか心配の日々の過ごし・・・。ですが、すぐに慣れてくれて、今はお互い干渉しあわないドライな付き合いをしています(笑)

初めての母業で必死で時間がなく、なかなかみなさんのところへは遊びに行けないですが、遊びに行ったときはよろしくお願いします!!

今日は父の日でしたね。うみとまること協力して(?)相方さんにプレゼントを作りました!喜んでくれてよかったです~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仕事から帰宅して早々に、うーちゃん言いました。

s-20100420 002
この袋、においます!

s-20100420 001
ねー、ここには何かが入ってるでしょ?!

そう☆今うわさのこの本。
s-20100420 003
‘ぶさカワ猫’の本、会社の近くのローソンで発見☆

s-20100420 004
うわ~!お友達がたくさん載ってる~☆☆かわいいね☆

s-20100420 007
ステキだね~☆いいなぁ~。

s-20100420 006
いいなあ。。。。羨ましいな~。私も出たい~!!!

うーちゃんは、残念ながら・・・(笑)いつか、こういう日があるといいね!
掲載されたみなさま、本当におめでとうございます!どれもかわいいショットで、会社で
禁断のこっそり見をして、ニヤけてしまいました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

のけぞりすぎてます。
s-20100420 005
にょ~ん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
のんびりした土曜日の午後は、うーちゃんを見てると寝てるか、グルーミングしてるかのどちらか。

s-20100417 003
今は一生懸命グルーミング中。

s-20100417 002
指と指の間に・・・

s-20100417 001
集中しています。

いい加減、シャワーしないと、だね。今月中にできるかな・・・。
たぶん、あなたはちっとも希望していないと思いますが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

まどろみ中です。

s-20100417 004
たくさん眠って、大きくなりなされ。最近、成長がストップしたような気がしてます。
結構小柄のままです。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
02/28/2010    宅急便が来た後
本日、宅急便が届きました。
ダンボールできたので、当然、ねこ、入ります。

s-20100228 004
・・・・。

s-20100228 002

s-20100228 003
何回ダンボールに入っても、飽きないねぇ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■&もっと、うみのにっき■

こんなん顔、撮れました!

s-20100228 001
ぶさかわ☆


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
02/15/2010    昨日はバレンタイン
昨日はバレンタインでしたね☆私は相方さんに、簡単ですが一応渡しました。
うみ姫はというと・・・

s-201002115 001

s-201002115 002
豪快な寝顔(笑っ)まったく関心なし!

誰かにあげないの??
s-201002115 003
ばれんたいん、ってなに?!知らん・・・むにゃむにゃ・・・。

うちは、うーちゃんには何にも用意していませんでした。。。もしかして、女の子だけど
何か欲しかったのかな?!

s-201002115 004
かあちゃんは、こういうイベントにはmeを参加させてくれないもんね~。。。
どきっ!!クリスマスのサンタさんの時もそうだった・・・。


ホワイトデーには、参加しようね!とうちゃんに、期待しましょ☆☆☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■
突然ですが、うみが家族になってもうすぐ5ヶ月を迎えます。
なんか、もっと長い間一緒にいるように思えます。そして、5ヶ月前までは、うーちゃんがいなくて
どうやって生活していたのか?!って不思議になるくらい、うみの存在は大きいのです。

s-7193b.jpg

初めてうみに会った時は、こーんなに小さかったのに。。。


今や、こんなです。
s-201002115 007

s-201002115 008
こんなうーちゃんが大好きだぞー!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

