--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    ミルクおいしぃ~♪
ミルク大好き、うーちゃん。
s-20100406 001 (3)
お水はあまり飲まないけど、このミルクなら、お皿が空になります!

飲み終えて満足。お口をくちゃくちゃしてます。
s-20100406 001 (1)
ブレぶれですみません。(ペット撮影モードの付いたデジカメ欲しい・・・。)

s-20100406 001
うんめぇ~の~☆

子猫用ミルク。。子猫の期間っていつまでなんだろう??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■
余韻に浸っているうみでした~。
s-20100406 001 (2)
ぐふっ・・・。(笑)いっぱい飲んで大きくなるのだよ~☆


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
03/23/2010    とろけてます
床に寝そべって、脱力しきってます

s-20100323 002
ふにゃふにゃ~。。。

完全にとろけてます。
s-20100323 001
空気清浄機の次に、居る時間が長いと思われる冷蔵庫前にて。
なんでここが好きなの?


とっ~っても、いい気持ちで。。。くつろいでます。
s-20100323 003
こっちまで、力が抜けてくるぅ・・・。

最後に言われました。
s-20100323 004
せっかく、くつろいでたのに~!!!・・・失礼しましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

02/22/2010    今日はにゃんこの日
タイトル通り、今日はにゃんこの日です。

s-20100222 001
もちろん、私は今日のイベントも参加させてくれないんだよね~?!

s-20100222 003
もうかあちゃんのことだから、わかってるよ・・・。
さすが我が娘、よく判ってる!もちろんなんの用意もありません。。。


こんな感じで、ホワイトデーまでは、なんのイベントにも不参加を貫きます。
だから、益々、ホワイトデーは楽しみなうーちゃん。
s-20100222 004

s-20100222 005
一人気ままに、ダイニングテーブル上を楽しんでます。

私は帰宅してもPCの前にばかりいるので、うーちゃんはその脇にあるダイニングテーブル上にいつも居ます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

体重を測ってみました。なぜか前回と同じ2.5kg。。。増えてない・・・・。なんで?!
前回も、前々回もみなさんにコメント戴き、もう気にしないって決めたのに、
やっぱり数字で見ると気になっちゃいます。
この子は、肥満なのか?標準なのか?痩せているのか?もう、わからん~(泣っ!!)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
02/09/2010    歯磨き
歯磨きってみなさんはどうされてますか?
うみにはまだやったことがないのですが。。歯も気をつけていたほうがいいというのは聞いたことがありまして・・・
上手に歯磨きしてあげる自信もないので、こんなの買ってみました。

s-20100209 001
最近たまに、柱を噛む、こともあって、硬めの‘噛める’歯磨きアイテム購入してみました。

s-20100209 003
くんくん。美味しそうなにおいだけど・・・。

s-20100209 004
一応、噛んでみます。

そのまま放置すると、いつの間にかなくなっています。
食べている日もあれば、勢い余って隠してしまうこともあります。

今日は全部食べてくれました!
s-20100209 005
茶色の部分は、食べてなくなってます!このあと、残りも食べました。
あれ、歯って全部生え変わってるのかな?もしかしてその前にあげちゃった?!
うーん・・・いいのだろうか。。。迷える母です。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■&もっと、うみのにっき■

食べられる歯磨きロープ、をおもちゃと思って遊ぶときもあります。
s-20100209 002
狙ってる!!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
01/29/2010    頑張ってます☆
こんばんは☆
先週土曜日、あの手術をうけました。
一泊して翌日帰宅しましたが、やっぱりその日はあまり元気なく。でも、ご飯も食べ、排泄も問題なく
健康ではあります!!!
今、体は布に巻かれて頑張っています。そして徐々に、元気を取り戻しています。


土曜日、お出かけ前のうみぼうずです。
F1000121.jpg
何があるのかわからない顔をしてます。。。

これでよかったのか、ふと、うみちゃんの気持ちを考えると・・・。
でも、よかったのだって、思えるようになりたいです。
退院してから、甘えん坊になっています。

明日は、抜糸に行きます!いってきます!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
